あなたの今日1日のノンアルは幸せな未来につながっている

1+

Users who have LIKED this post:

  • バブル世代のボク
あなたの今日1日のノンアルは幸せな未来につながっている
あなた
あ~、断酒を始めたのはいいけど、1週間を超えたら何だかストレスだな~
体調も急上昇中だし、頑張った私に琥珀色の液体のご褒美・・・。
良いよね?
あなたの今日1日のノンアルは幸せな未来につながっている
ボク
こんにちは\(^o^)/
ノンアルコールライフ1週間達成おめでとう!
素晴らしい( ̄ー ̄)bグッ!
ぜひご褒美にケーキとカフェオレを!
あなたの今日1日のノンアルは幸せな未来につながっている
あなた
あ~、お祝いありがとうございます・・・、ってあなた誰?
あなたの今日1日のノンアルは幸せな未来につながっている
ボク
ご挨拶が遅れました。バブル世代のボクと申します。ここでノンアルコールライフを頑張る女子をずっと応援してるんです。だからあなたに声がけしたのです。
あなたの今日1日のノンアルは幸せな未来につながっている
あなた
あ~、そうなんですか。でも私はケーキとか苦手なんです。
あなたの今日1日のノンアルは幸せな未来につながっている
ボク
うんうん、それはあなたがお酒ばかり飲んで来たからです。ノンアルも1ヶ月を超えるまでには、あなたは甘いものが大好きになりますから。
あなたの今日1日のノンアルは幸せな未来につながっている
あなた
えっ?何で会ったばかりのあなたに、私の嗜好を決めつけられないといけないんですか!それにもう私はビール飲むと決めてるんです!
断酒1ヶ月とかやってられないですから!
あなたの今日1日のノンアルは幸せな未来につながっている
ボク
う~ん、残念ですね~。断酒も1ヶ月を超えた頃からぐ~んと楽になるのですけどね。とりあえず今日1日はノンアルで過ごしませんか?
飲むのは明日からだって遅くはないはずです。
あなたの今日1日のノンアルは幸せな未来につながっている
あなた
あ~、もう人が飲もうとしてるの邪魔しないで下さい!
せっかくビール飲もうと思ってたのに、今日はやめます!
あなたの今日1日のノンアルは幸せな未来につながっている
ボク
うんうん、その調子です。イライラしながらでも、泣きながらでも今日1日を断酒していくのです。
あなたの今日1日のノンアルは幸せな未来につながっている
あなたの今日1日のノンアルは幸せな未来につながっている
あなた
それが言いたかったんですね。何だか笑っちゃいます。
あなたの今日1日のノンアルは幸せな未来につながっている
ボク
うんうん、ノンアルは力が抜けた瞬間にニャンとかなる!
あなたの今日1日のノンアルは幸せな未来につながっている
あなた
ニャンとかなる・・・、あなた一体誰・・・?あっ、あ~!
あなたの今日1日のノンアルは幸せな未来につながっている
ボク
にゃ~ん(ΦωΦ)

ノンアルコールライフ1160

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

スポンサーリンク
    The following two tabs change content below.
    バブル世代のボク

    バブル世代のボク

    バブル世代入社の、既に一生分のアルコールを飲み干した男性。 最長6年間の断酒期間を経験するも、 隣の女性の潤んだ瞳とその右手にきらめく 琥珀色の生ビールに心を奪われて、 再び酩酊の世界へ(^^ゞイテテ 2014.02.13から再び断酒を開始した事をきっかけに、 現世では最後になる断酒を決意。 2016.11.08にノンアルコールライフ1000日達成! 2016.11.21 ノンアルコールライフコミュニティ 始めました。 現在ノンアルの素晴らしい日常を満喫中。 ノンアルの女性がもっと増えたらいいなと、 ノンアルのポエマーとして活動中です。 ノンアルコールライフ イズ ビューティフル サイトマップ

    スポンサーリンク

    2 Responses to “あなたの今日1日のノンアルは幸せな未来につながっている”

    1. 1+

      Users who have LIKED this comment:

      • バブル世代のボク

      ボクさん。
      めがねキャラいいですね。

      いいね。なんかすごいいいね。

      メガネにシャツとか先生ぽいですねぇ。
      女子うけいいと思います!

      ふにゃ~~~~ん♪

      ゴロゴロ
      この形式 見やすくて 分かりやすいしオモロイ~ですです!

    2. 1+

      Users who have LIKED this comment:

      • バブル世代のボク

      すうにゃん、こんばんニャーン(´∀`*)ウフフ
      実はつながってました笑笑

      アバター褒めてくれてありがとう(๑・̑◡・̑๑)
      時々登場します(´∀`*)ウフフ

    コメントを残す