断酒しているあなたは薔薇より美しい

0

断酒ブログを見ると女性のエントリーが増えているように感じる。
皆さんようこそ断酒の世界へ。

節酒じゃなくてよく断酒を選びましたね。素晴らしいです。
なぜって、断酒は節酒より大変だけど、未来を見れば全然結果が違って
くるからなのです。

あなたの断酒の理由は聞かなくてもいいのです。
何故なら幸せな未来を目指して生きるボクらには、過去の出来事は
不要な負の遺産だからです。

スポンサーリンク

断酒を継続するあなたの発言はいつもポジティブですね。
断酒ブログを続けていると良い相乗効果があることを、すでにあなたもお気づきのことでしょう。

それは飲酒という事案に日々向き合うということです。

あなたの思い出したくない過去を推敲するということです。

断酒している幸せを日々文字にするということです。

断酒しているあなたは薔薇より美しい
Unsplash / Pixabay

断酒に限りませんが、毎日ブログという自分メディアでアウトプットするという
習慣は、良い意味で習慣化してしまうことも既に体感済でしょう。

自分の過去の体験、今の心境、今日あった出来事、全てがコンテンツに
なるのです。

スポンサーリンク

そして今日もあなたのブログ更新を楽しみに待ちわびている多くの人が
いるでしょう。

だからあなたはもうビールののどごしに戻ろうなんて、思ってもいないではないでしょうか。

そんな断酒しているあなたは薔薇より美しいのです。

えっ、ところであなたは誰なんですかって?

ボクもあなたと同じく、日々断酒を継続しています。言い方を変えればノンアルコールライフを
満喫しているのです。

断酒の素晴らしさを発信している人を見かけると、脊髄反射で思わず声を掛けたくなるのです。

あしからず。

断727



にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

スポンサーリンク
    The following two tabs change content below.
    バブル世代のボク

    バブル世代のボク

    バブル世代入社の、既に一生分のアルコールを飲み干した男性。 最長6年間の断酒期間を経験するも、 隣の女性の潤んだ瞳とその右手にきらめく 琥珀色の生ビールに心を奪われて、 再び酩酊の世界へ(^^ゞイテテ 2014.02.13から再び断酒を開始した事をきっかけに、 現世では最後になる断酒を決意。 2016.11.08にノンアルコールライフ1000日達成! 2016.11.21 ノンアルコールライフコミュニティ 始めました。 現在ノンアルの素晴らしい日常を満喫中。 ノンアルの女性がもっと増えたらいいなと、 ノンアルのポエマーとして活動中です。 ノンアルコールライフ イズ ビューティフル サイトマップ

    スポンサーリンク

    コメントを残す