愛しのノンアルレディー

2+

Users who have LIKED this post:

  • バブル世代のボク

あなたは癒やしのノンアルレディー。
出会いは何時だってsuddenly。

その圧倒的なハッピーオーラは
みんなを幸せにする。

あなたはよちよちのノンアルレディー。
危うさの中に一筋の芯を持ち合わせている。

愛しのノンアルレディー

あなたのその天然の優しさはもともと持って生まれた
魅力なんだ。

酩酊していたから、何時しか見えなくなっていたんだ。
もう大丈夫さ。

Uh Baby

あなたはゆるふわのノンアルレディー。
冷静と情熱のあいだを生きる。

愛しのノンアルレディー

見えている優しさは、
隠れている沢山の経験から成り立っているのさ。

あなたは泣き虫のノンアルレディー。

その感情の起伏に、
いつもハラハラ・ドキドキさせるけど、
最後は必ず満面の笑顔さ。

その常習性のあるルーティンに
ボクのハートもすでにノックアウトさ。

あなたは好奇心旺盛なノンアルレディー。

愛しのノンアルレディー

ウィンドウショッピングをしていても、
ビビっと来たら衝動買いしてしまうのも、
魅力の一つなんだ。

あなたは意固地なノンアルレディー。
でも独自のマイルールは、あなたのカタルシスなんだ。

Oh Darling

愛しのノンアルレディー

ノンアルレディー

あなたがもっと輝くためにボクはノンアルのポエムをささやこう。
この広大なウェブの世界の片隅から。

愛しのノンアルレディー

あなたのその圧倒的な笑顔の前では、
ボクもまた道端ではにかんでいる少年の一人でしかないんだ。

あなたはノンアルレディー

Oh Darling

愛しのノンアルレディー

Uh Baby

ノンアルコールライフ1272

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

スポンサーリンク
    The following two tabs change content below.
    バブル世代のボク

    バブル世代のボク

    バブル世代入社の、既に一生分のアルコールを飲み干した男性。 最長6年間の断酒期間を経験するも、 隣の女性の潤んだ瞳とその右手にきらめく 琥珀色の生ビールに心を奪われて、 再び酩酊の世界へ(^^ゞイテテ 2014.02.13から再び断酒を開始した事をきっかけに、 現世では最後になる断酒を決意。 2016.11.08にノンアルコールライフ1000日達成! 2016.11.21 ノンアルコールライフコミュニティ 始めました。 現在ノンアルの素晴らしい日常を満喫中。 ノンアルの女性がもっと増えたらいいなと、 ノンアルのポエマーとして活動中です。 ノンアルコールライフ イズ ビューティフル サイトマップ

    スポンサーリンク

    4 Responses to “愛しのノンアルレディー”

    1. 1+

      Users who have LIKED this comment:

      • バブル世代のボク

      ノンアルレディのまるです!(^_^)
      まさに、バブル様のポエムのように、自分の感情の起伏に驚くことがあります!
      こんなに怒りっぽくなかったのにーー!!(笑)と思うこととか。
      とにかく一日中イライラして、何にイライラしてるのかわからないくらいにまでです!
      だけど、いきなり笑ってみたり、情緒と変動が少しばかり激しいですね~
      根本からアルコール依存症を治したいって思うからこそ、心から断酒したいと思えるからこそ、591日めにまた少しずつ生きて行けるんだと思います。
      スリップに怯えながら…。

    2. 1+

      Users who have LIKED this comment:

      • バブル世代のボク

      まるさん、こんにちは\(^o^)/
      いらっしゃいませノンアルレディ!

      うんうん、喜怒哀楽が大きいというのは、
      魅力的な女性なんだよ(´∀`*)ウフフ

      だから落ち込まないでね。
      塞ぎ込んだ後はハッピーがやってくるから!

      いつもコメントありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩

    3. 1+

      Users who have LIKED this comment:

      • バブル世代のボク

      きゃぁーーー

      ポエムだポエム٩(๑>◡<๑)۶

      しかも
      ところどころ、吹いた!

      あさてらのキャラたちがいる٩( ´◡` )( ´◡` )۶

      素敵〜

      負けじとつっぱしるよー すうも!

      感情の起伏にドキドキハラハラ

      に吹いた!

      可愛くて素敵なポエムをありがとうございます( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

      絵もかわゆ〜い

      相変わらず ドキハラすうで頑張ります
      (´∀`*)

    4. 1+

      Users who have LIKED this comment:

      • バブル世代のボク

      すうにゃん、おはよう\(^o^)/

      はーい!たくさん散りばめました(´∀`*)ウフフ
      いえいえ!こちらこそありがとう!

    コメントを残す