だからボクはこれからもあなたのブログにコメントをする

1+

これまで沢山の断酒ブログにコメントをしてきました。

断酒を始めたけど不安で辛いあなたが、
少しでも笑顔になれるようにという気持ちでです。

断酒に対しては熱いマインドを持っているので、
時には、断酒に不貞腐れているあなたを
叱咤激励をしたこともありました。

スポンサーリンク

今、断酒出来るあなたは素晴らしい環境にいるのだから、
家族や周りの人に感謝しながら断酒しないといけないんだと。

随分経ってから、コメントで

その言葉に気付かされたり元気づけられたり
本当に本当に、ありがとう

とコメントしてくれましたね。

時間差だとしても、その言葉の本質に
気付いてくれたことを
嬉しく思いました。

沢山の人からブログにコメントをもらいました。

ボクの書いたその記事にピコーンと来てくださった
あなたから、断酒の覚悟のコメントをもらいました。

だからボクはこれからもあなたのブログにコメントをする
photo credit: diarnst An exclusive cafe…… 13 via photopin (license)

ボクは出来る限りの言霊であなたを癒やし、
一緒に頑張っていこうとエールを送りました。

もともと持っていた素晴らしいマインドが蘇った
あなたは、今では新しい家族を迎える
幸せなノンアルコールライフを送っています。

あなたは電光石火のスピードで
断酒ブログを始めて、何時しか沢山の人に
断酒の勇気を与えていました。

わたしはこのブログで生命を拾いました

とボクのブログを紹介してくれました。
目頭が熱くなりました。

あなたが絶体絶命のピンチから
幸せの急上昇をしていくというのは、
ボクが幸せになっていくことになるからです。

言葉は人格です。

一言二言ではわかりませんが、
1000回繰り返せば、それがボクらの人格を
表しているのです。

スポンサーリンク

これまでコメントしてきたブログも
ほとんどが更新のない、または削除されたブログになっています。

応援のコメントをしたけれど、
なぜか承認されないブログもありました。

1回しかコメントしていなくても、
ボクにとっては悲しいことです。

だったらもうコメントしなくてもいいのではと、
あなたは思うかもしれません。

でもやっぱり違うんです。

99回のコメントが例え無反応だったとしても、
100回目のコメントで

辛い断酒から幸せなノンアルコールライフに
私の思考が変わりました。

ありがとうございました。

そうあなたが笑顔で返してくれたならば、
これまでの99回も全て意味のあることになるのです。

だからボクはこれからもあなたのブログにコメントをする

ノンアルコールライフ イズ ビューティフル

あたえられた可能性を信じて不可能を可能に

あなたに出会えて本当に良かった。
ありがとう。

ノンアルコールライフ1390

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

スポンサーリンク
    The following two tabs change content below.
    バブル世代のボク

    バブル世代のボク

    バブル世代入社の、既に一生分のアルコールを飲み干した男性。 最長6年間の断酒期間を経験するも、 隣の女性の潤んだ瞳とその右手にきらめく 琥珀色の生ビールに心を奪われて、 再び酩酊の世界へ(^^ゞイテテ 2014.02.13から再び断酒を開始した事をきっかけに、 現世では最後になる断酒を決意。 2016.11.08にノンアルコールライフ1000日達成! 2016.11.21 ノンアルコールライフコミュニティ 始めました。 現在ノンアルの素晴らしい日常を満喫中。 ノンアルの女性がもっと増えたらいいなと、 ノンアルのポエマーとして活動中です。 ノンアルコールライフ イズ ビューティフル サイトマップ

    スポンサーリンク

    2 Responses to “だからボクはこれからもあなたのブログにコメントをする”

    1. 0

      ボクさん

      こんにちわ^-^

      私は 言葉は人を救う力を持っていると強く信じています。

      たったささやかな一言が
      眠れない夜を支えたり くじけそうな瞬間を
      支えてくれたり。

      時に言葉は魔法になり お薬になると強く信じています。

      そう思うと、にんげんっていいなって思うのです。

      だから 私も発する言葉 大切にしていきたいなと思います。

    2. 0

      すうにゃん、こんにちは\(^o^)/
      コメントありがとう。

      うんうん、言葉は無限のパワーです。

      そして、電光石火で言葉にしたから
      すうにゃんとも繋がって、
      大切なお友達になりました。

      言葉は繊細でもあるし、
      圧倒的な決断でもあるのです。

      だからすうにゃんの電光石火のスピードは、
      何時でも優しいし素敵です。

      ボクもすうにゃんがくれるコメントで
      ほっこりしたりほろりとします。

      温かいコメントありがとう!

    コメントを残す