断酒1ヶ月達成したあなたの気分は上々

1+

Users who have LIKED this post:

  • バブル世代のボク

断酒ブログ繋がりの舞さんが
なんと断酒1ヶ月を達成されました。

おめでとうございます!

素晴らしい!よく頑張りましたね。

断酒を継続しているとピンチが何度も
やってきますが、一番きついのは・・・、断酒1ヶ月です。

舞さんの素晴らしいところはマインドセットです。

断酒ブログに日々心の内と、
そしてノンアルでなりたいあなたを
アウトプットし続けたから、
思考が激変したのです。

スポンサーリンク

仕事で遅くなった時でも継続していましたね。

アウトプットをし続けて習慣化してしまうと、
3週間後にはボクらの行動は変化せざるを得ないのです。

断酒1ヶ月達成したあなたの気分は上々
photo credit: Ginji Fukasawa 2013.10.16 vivid @ etti via photopin (license)

だから舞さんは一番きつい断酒1ヶ月をよく乗り越えました。

ブログタイトルに込められた

ゆるしてやんよ

は、過去の自分を100%許す。
そして大好きだという気持ちの表れなのです。

ボクがサイコメトリーするあなたの深層心理ですが

断酒1ヶ月達成したあなたの気分は上々

ノンアルコールライフ1007



にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

スポンサーリンク
    The following two tabs change content below.
    バブル世代のボク

    バブル世代のボク

    バブル世代入社の、既に一生分のアルコールを飲み干した男性。 最長6年間の断酒期間を経験するも、 隣の女性の潤んだ瞳とその右手にきらめく 琥珀色の生ビールに心を奪われて、 再び酩酊の世界へ(^^ゞイテテ 2014.02.13から再び断酒を開始した事をきっかけに、 現世では最後になる断酒を決意。 2016.11.08にノンアルコールライフ1000日達成! 2016.11.21 ノンアルコールライフコミュニティ 始めました。 現在ノンアルの素晴らしい日常を満喫中。 ノンアルの女性がもっと増えたらいいなと、 ノンアルのポエマーとして活動中です。 ノンアルコールライフ イズ ビューティフル サイトマップ

    スポンサーリンク

    2 Responses to “断酒1ヶ月達成したあなたの気分は上々”

    1. 0

      おはようございます。

      出がけに読み、朝から気分が上々です(*´꒳`*)
      ありがとうございます!!

      この1カ月、飲酒欲求や試行錯誤こそあれ、辛いことがほとんどありませんでした。
      わたしのメンターは恐れ多くもボクさんなので、だから楽しくノンアルコールライフをおくれているんだろうなと思っています。1カ月前のわたしによくやったといいたいです。

      ボクさんもよい1日を(*´-`)

      • 0

        舞さん、おはよう。
        はーい\(^o^)/

        うんうん、良かった。

        舞さんの魂のアウトプットを
        多くの女子に読んでもらいたいと思ったのです。

        楽しくノンアルコールライフを過ごすあなたは、
        ノンアルの愛され女子です( ̄ー ̄)bグッ!

        ボクも刺激を受けて、
        もっと素晴らしいアウトプットをしていきます。

        はーい\(^o^)/
        コメントありがとう!

    コメントを残す