あなたのノンアルコールライフBookを目指して

3+

Users who have LIKED this post:

  • バブル世代のボク

はじめは断酒出来ない人に突き刺さる記事を、
意識して書いていました。

そして断酒するとこんなに素晴らしい未来が、
あなたにも待っているんだよとも。

酩酊して絶望の底にいるあなたに
勇気をあげたい。

断酒を始めたけど、まだ不安定なあなたを
大丈夫!絶対に出来る、と応援していました。

スポンサーリンク

断酒がちょっと続いて浮かれるあなたを叱咤しました。
その姿は過去のボク自身だったからです。

断酒しているけど悲しいことがあった、
あなたと一緒に心で泣いていました。

あなたを想いながらブログを書き続けていたら、
いつしかポエムになっていました。

あなたのノンアルコールライフBookを目指して
photo credit: petrOlly Ex Biblis via photopin (license)

ブログを読み進めるうちに、
ボクのノンアルコールライフの思考が、
あなたの前頭葉に常駐するように心がけました。

幸せになるノンアルコールライフのマインドセットです。

歴代の人気記事をサイドバーにたくさん並べました。
今日読まれている記事をサイドバーにたくさん並べました。

まるで本棚にお気に入りの本を並べるように。

すべての記事に魂を込めました。

ノンアルコールライフのマインドセットが
インストールされたあなたが、
幸せのアウトプットが出来るように、
ノンアルコールライフBBSを開設しました。

ボクは心の底から思うのです。
あなたの幸せな未来のために、
断酒ブログを書き続けていこうと。

イメージとしては、webにあって
24時間365日アクセス出来る、
あなたが幸せになれるノンアルコールライフの本です。

スポンサーリンク

あなたとの奇跡的な出会いの記事から始まり、
そこから気になったタイトルを読み進めてもらえる。

ランキングからまた読み進めてもらえる。

あなたの断酒の悩みを解消する記事を並べました。

あなたに必ず訪れる断酒の停滞期を解消する記事を並べました。

あなたが快適なノンアルコールライフを過ごせるように、
おすすめの過ごし方の記事を並べました。

何時しかノンアルコールライフの幸せが
前頭葉にインストールされたあなたが、
そのハッピーオーラをノンアルコールライフBBSに
アウトプットする。

そして参加したあなたを応援する
大勢の女子がいる。

つまり、ボクの記事は、
ブログのコンテンツの一部でしかなくて、

同じノンアルコールライフのマインドを持った
あなたと一緒に構築していくのだと。

いえ、リアルタイムでバージョンアップしていくのです。

そんな想いを持って、
これからもボクは断酒ブログを書き続けます。

あなたのノンアルコールライフBookを目指して

ノンアルコールライフ1032



にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

スポンサーリンク
    The following two tabs change content below.
    バブル世代のボク

    バブル世代のボク

    バブル世代入社の、既に一生分のアルコールを飲み干した男性。 最長6年間の断酒期間を経験するも、 隣の女性の潤んだ瞳とその右手にきらめく 琥珀色の生ビールに心を奪われて、 再び酩酊の世界へ(^^ゞイテテ 2014.02.13から再び断酒を開始した事をきっかけに、 現世では最後になる断酒を決意。 2016.11.08にノンアルコールライフ1000日達成! 2016.11.21 ノンアルコールライフコミュニティ 始めました。 現在ノンアルの素晴らしい日常を満喫中。 ノンアルの女性がもっと増えたらいいなと、 ノンアルのポエマーとして活動中です。 ノンアルコールライフ イズ ビューティフル サイトマップ

    スポンサーリンク

    コメントを残す