女性

不貞腐れずに愛され断酒女子になれ!

0

断酒をしていると女子は大きく2つに分かれるものだ。
それは断酒をして幸せな女子と、断酒をしなければならない
私は、人生終わったと不貞腐れてしまう女子にだ。

もちろんボクらはこれまでたくさんのアルコールを飲んできたのだ。
きっかけはそれぞれあるだろうが、酩酊のトリガーが前頭葉から外れてしまった過去は同じなのだ。

そこには例外は無いのだ。

スポンサーリンク








節酒が出来ない事実から目を背けない

あなたが節酒したくなる気持ちは痛いほど分かるのだ。
だけどあなたは何度節酒を失敗しただろうか。

つまりそれこそが現実であり、300パーセントの事実なのだ。
その現実から目を背けてはいけないのだ。

幸いにも、ボクらはノンアルコールライフならば輝ける事が既にわかっているのだ。

幸せになりたいならば、一刻も早く断酒継続するべきなのだ。
遅くなればなるほど、大変な事案が重なることは先人たちが証明済みなのだ。

断酒が楽しくないと言ってしまえば、あなたの人生は暗黒しか無いのだ。
だから断酒をし続けた幸せな未来を深掘りするのだ。まずはそれこそがあなたが早急に全力で取り組むTaskになるのだ。

不貞腐れずに愛され断酒女子になれ!
photo credit: Tokyo 3913 via photopin (license)

断酒でなぜ愛され女子になるのか

断酒をして幸せな日々を構築中の女子がたくさんいるのだ。
皆さん共通に、断酒をして良かったと話しているものだ。

だからあなたも、何故彼女たちが幸せなのか、思考をトレースすることから始めよう。
今は分からなくてもいいのだ。何故ならあなたは飲酒がまだ諦められないからだ。

だけど深層心理にノンアルコールライフを無意識で刷り込んでいけば、
必ずシンクロしてしまう瞬間があるのだ。

だからあなたはその幸せな瞬間を楽しみにワクワクと待ちながら、
今日1日断酒をしていけばいいのだ。

スポンサーリンク








断酒を不貞腐れない

ボクらの日常は得てしていらっとすることも多々あるものだ。
やってはいけないとわかっていても、聖人君子では無いボクらはつい不貞腐れてしまうのだ。

断酒をしながら不貞腐れてしまうのも、その一例だろう。
あなたも既にご存知のように、不貞腐れる人は、理由はともあれカッコ悪いのだ。

不貞腐れている人を、ボクらは応援しようと思わないものだ。
逆に言えば、全てを自分事としてポジティブに行動していく人を、ボクらは応援してしまうのだ。

そこには例外は無いのだ。

断酒という事案がボクらの目の前に立ちはだかるのならば、
ボクらは逃げずに対峙しよう。否、むしろ優しく寄り添って生きていこう。

だから断酒を継続したい女子のあなたは

不貞腐れずに愛され断酒女子になれ!

断770

断酒ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

LINE@バブル世代のボク始めました

友だち追加

バブル世代のボクとLINEしてみませんか?

毎朝元気が出るメッセージと1対1のトークルームをご用意しました。

 

断酒の悩みはもちろん、 それ以外のトークでもオケです。

LINEメッセ頂ければ折返しメッセします(´∀`*)ウフフ

※22時~6時は営業時間外の為、 自動応答メッセージになりますが、 メッセージはお預かりします。

スポンサーリンク
ABOUT ME
バブル世代のボク
バブル世代入社の、既に一生分のアルコールを飲み干した男性。 最長6年間の断酒期間を経験するも、 隣の女性の潤んだ瞳とその右手にきらめく 琥珀色の生ビールに心を奪われて、 再び酩酊の世界へ(^^ゞイテテ 2014.02.13から再び断酒を開始した事をきっかけに、 現世では最後になる断酒を決意。 2018.10.09にノンアルコールライフ1700日達成! 2016.11.21 ノンアルコールライフコミュニティ 始めました。 2017.09.11 アメブロ始めました♪ バブル世代のボクアメブロ 現在ノンアルの素晴らしい日常を満喫中。 ノンアルの女性がもっと増えたらいいなと、 ノンアルのポエマーとして活動中です。 ノンアルコールライフ イズ ビューティフル サイトマップ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です