女性

断酒直後に訪れる強烈な睡魔に苦しむあなたへ

0

初めまして。

よく断酒を決心しましたね。
素晴らしいです。

睡魔ですが、おそらくこれまで飲酒でボロボロになっていた
体が、健康になっていくために欲しているのだと思います。

スポンサーリンク








何故なら飲酒時代は体がアルコールの解毒作業を
フル回転で行っていたので、常に睡眠不足だったからです。

だから出来る限り、体を休めながら生活されるといいですよ。
ボクの経験でも1ヶ月を過ぎたころからぐっと体調が上がりましたから。

逆に言えばそこが再飲酒してしまう人と断酒継続していける人の
ボーダーラインだと思っています。

断酒直後に訪れる強烈な睡魔に苦しむあなたへ
photo credit: DSC_4039.jpg via photopin (license)

水分補給は多めにとってください。
水であれば太ったりしませんから。

もちろん断酒継続していけば正常な水分量に落ち着いてきます。

後は体調が上がった時、あなたは飲まないでいられるか?
なぜあなたは断酒を継続していくのか?

断酒を継続した未来でなりたい自分が見えているかに
かかってくるでしょう。

一緒に断酒を頑張っていきましょう。
ノンアルコールライフはとても素晴らしい未来ですから。

大丈夫!あなたは絶対に断酒継続出来ますよ。
何故ならこうやって行動されたのだから。

では。

バブル世代のボク

断酒ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

LINE@バブル世代のボク始めました

友だち追加

バブル世代のボクとLINEしてみませんか?

毎朝元気が出るメッセージと1対1のトークルームをご用意しました。

 

断酒の悩みはもちろん、 それ以外のトークでもオケです。

LINEメッセ頂ければ折返しメッセします(´∀`*)ウフフ

※22時~6時は営業時間外の為、 自動応答メッセージになりますが、 メッセージはお預かりします。

スポンサーリンク
ABOUT ME
バブル世代のボク
バブル世代のボク
バブル世代入社の、既に一生分のアルコールを飲み干した男性。 最長6年間の断酒期間を経験するも、 隣の女性の潤んだ瞳とその右手にきらめく 琥珀色の生ビールに心を奪われて、 再び酩酊の世界へ(^^ゞイテテ 2014.02.13から再び断酒を開始した事をきっかけに、 現世では最後になる断酒を決意。 2018.03.23にノンアルコールライフ1500日達成! 2016.11.21 ノンアルコールライフコミュニティ 始めました。 2017.09.11 アメブロ始めました♪ バブル世代のボクアメブロ 現在ノンアルの素晴らしい日常を満喫中。 ノンアルの女性がもっと増えたらいいなと、 ノンアルのポエマーとして活動中です。 ノンアルコールライフ イズ ビューティフル サイトマップ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です