マインド

ノンアルで過ごすボクらの普段使う言葉が内面を作っていく

1+

言葉に気をつけなさい、という言葉を聞いたことが
あなたもあるでしょう。

言葉は行動になり、行動は習慣になって、
習慣はその人のキャラクターになるからです。

スポンサーリンク








酩酊していた時代のボクは、こう思っていました。

よくわからないけど、暑苦しいんじゃー!

その後、肉体的にも精神的にも削られていったのは、
ボクの言霊のブーメランだったのです。

もしかしたらあなたも心当たりがあるかもしれませんね。

普段使う言葉というのは、
ノンアルで過ごすボクらにも当てはまることです。

ノンアルで過ごすボクらの普段使う言葉が内面を作っていく
photo credit: いつか忘れたあの言葉、 – That words forgotten at one time, via photopin (license)

ノンアルで幸せだと思えば、その幸せを言葉にするべきです。
幸せな言霊の人からは、ハッピーオーラが溢れてしまうからです。

そのハッピーオーラに気付いた人達が
一気に集まってきます。

ハッピーオーラとかウザいんじゃー!と感じる節酒ピープルは
いつの間にか、あなたの元を勝手に離れていきます。

ステージが違うからです。

スポンサーリンク








酩酊している人は、そもそもあなたの断酒ブログを
見ていません。

だから時間が経つほどに、その差は開いていくのです。

ボクが何故ネガティブが大嫌いで
ポジティブが大好きなのか、
それは酒を一滴も飲めないと鬱屈としていれば、
思った通りに必ずスリップするし、
ノンアルでワクワクしながら過ごすと思えば、
絶対に断酒継続出来るからです。

スリップする人は必ず前兆があるのです。
断酒出来ないと思えば100パーセント出来ません。

言葉に気をつけていなかったあなたも、
早速今から始めてみませんか。

今日もノンアルコールライフでいこう( ̄ー ̄)bグッ!

良い言葉のシャワーを浴び続けると、
必ずボクらの人格にまで昇華していくのです。

だから繰り返し習慣化していきましょう。

ノンアルで過ごすボクらの普段使う言葉が内面を作っていく

ノンアルコールライフ927

断酒ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

LINE@バブル世代のボク始めました

友だち追加

バブル世代のボクとLINEしてみませんか?

毎朝元気が出るメッセージと1対1のトークルームをご用意しました。

 

断酒の悩みはもちろん、 それ以外のトークでもオケです。

LINEメッセ頂ければ折返しメッセします(´∀`*)ウフフ

※22時~6時は営業時間外の為、 自動応答メッセージになりますが、 メッセージはお預かりします。

スポンサーリンク
ABOUT ME
バブル世代のボク
バブル世代入社の、既に一生分のアルコールを飲み干した男性。 最長6年間の断酒期間を経験するも、 隣の女性の潤んだ瞳とその右手にきらめく 琥珀色の生ビールに心を奪われて、 再び酩酊の世界へ(^^ゞイテテ 2014.02.13から再び断酒を開始した事をきっかけに、 現世では最後になる断酒を決意。 2018.10.09にノンアルコールライフ1700日達成! 2016.11.21 ノンアルコールライフコミュニティ 始めました。 2017.09.11 アメブロ始めました♪ バブル世代のボクアメブロ 現在ノンアルの素晴らしい日常を満喫中。 ノンアルの女性がもっと増えたらいいなと、 ノンアルのポエマーとして活動中です。 ノンアルコールライフ イズ ビューティフル サイトマップ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です