マインド

断酒ブログの裏側でずっとあなたを待っていた

3+

Users who have LIKED this post:

  • バブル世代のボク

ゆるしてやんよ
舞さんは断酒1日目にボクのブログにコメントをくれました。

直感で、コメントはあなたの断酒への覚悟だと思いました。

その後も定期的にコメントをくださり、
過去に書いた断酒ブログの記事を読んで、
断酒ブログを始めましたね。

スポンサーリンク








断酒ブログを始めたことを教えてくれた時は、
本当に嬉しかったです。

断酒ブログランキングへの参加をおすすめしたところ、
速攻で参加されましたね。

人気の断酒ブログが立ち並ぶ、人気記事ランキング
ベスト10に、舞さんの魂の記事が入ってくるようになりました。

断酒ブログの裏側でずっとあなたを待っていた
photo credit: Hijo de la Tierra. via photopin (license)

現在ノンアル18日目を迎えた舞さんの視界には、
一点の曇りもありません。

舞さんの素晴らしいところは、脊髄反射で行動したことです。

チャンスの神様は何時だって
決断の早い勇敢な女子をえこひいきするのですから。

そしてブログにはノンアルで幸せになったことが、
たくさん散りばめられています。

おそらく舞さんの断酒は続いていくでしょう。

何故ならマインドセットがしっかり出来ているからです。

もちろん不安定な時期は訪れますが、
ノンアルでなりたい自分を目指す、あなたには死角はないのです。

そんなハッピーオーラを放つあなたの姿が見たくて
断酒ブログの裏側でずっとあなたを待っていた

ノンアルコールライフ995

断酒ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

LINE@バブル世代のボク始めました

友だち追加

バブル世代のボクとLINEしてみませんか?

毎朝元気が出るメッセージと1対1のトークルームをご用意しました。

 

断酒の悩みはもちろん、 それ以外のトークでもオケです。

LINEメッセ頂ければ折返しメッセします(´∀`*)ウフフ

※22時~6時は営業時間外の為、 自動応答メッセージになりますが、 メッセージはお預かりします。

スポンサーリンク
ABOUT ME
バブル世代のボク
バブル世代のボク
バブル世代入社の、既に一生分のアルコールを飲み干した男性。 最長6年間の断酒期間を経験するも、 隣の女性の潤んだ瞳とその右手にきらめく 琥珀色の生ビールに心を奪われて、 再び酩酊の世界へ(^^ゞイテテ 2014.02.13から再び断酒を開始した事をきっかけに、 現世では最後になる断酒を決意。 2018.03.23にノンアルコールライフ1500日達成! 2016.11.21 ノンアルコールライフコミュニティ 始めました。 2017.09.11 アメブロ始めました♪ バブル世代のボクアメブロ 現在ノンアルの素晴らしい日常を満喫中。 ノンアルの女性がもっと増えたらいいなと、 ノンアルのポエマーとして活動中です。 ノンアルコールライフ イズ ビューティフル サイトマップ

POSTED COMMENT

  1. より:
    1+

    Users who have LIKED this comment:

    • バブル世代のボク

    真夜中にこんばんは(*´꒳`*)

    こんな風に記事に書いていただけて、本当に光栄な気持ちです。嬉しいな。

    どうすればいいか分からず、藁を掴むような気持ちで始めたブログですが、今となってはこの記録なしでは続かなかっただろうと思っています。

    ボクさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    断酒したい、でもどうすればいいのか分からずくすぶっていたわたしに、迷わずにいられる1つの道を教えてくださって本当にありがとうございました。

    アルコールのない世界で、わたしのように救われる人がこれからもたくさん増えていきますよう。

    • バブル世代のボク バブル世代のボク より:
      0

      舞さん、おはようございます。
      いえいえ!

      ブログを読むたびに、
      舞さんの心の奥底に閉じ込められていた
      本当のあなたの魅力が露呈していく様子には
      ほっこりと頼もしく感じます。

      そんな舞さんの断酒ブログを見て
      断酒を始める人がいれば
      お互い嬉しいですね。

      ノンアルのノンアルは皆ノンアル。
      今日も素敵な1日でありますように。

      頑張る舞さんを何時でも応援しています( ̄ー ̄)bグッ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です